女の子の為の情報マガジン「ピーチちゃんねる」

女の子の為の情報マガジン「ピーチちゃんねる」 ホーム »
インフォメーション

感度がヤバイ!男性が「ずっと繋がっていたい」女子のアソコとは

好きな人とエッチで繋がる瞬間は、やっとひとつになれた…と思ってしまいますよね。女性ならこのあまりの心地良さに「この人とずっと一緒にいたい」と相手への愛おしさが募ることも少なくありません。

逆に男性は挿入する時、どう感じているのでしょうか?男性が「ずっと挿れていたい」と思う女子のアソコ…。「アンダーヘアがふわふわ」「ニオイがしない」「舐めてもおいしい」という3条件が揃っているのが重要のようです。

実はこの3つの条件は、経験や相性で決まるエッチのテクニックと違って誰でも簡単にできる小技。むしろ、これまでの男性の影をチラつかせるテクニックよりも、ずっと男性の独占欲を刺激する、離したくない女性になるための必須条件といっても過言ではないくらいです。

そんな男性を惹きつけるアソコのお手入れ、あなたは完璧ですか?

海外ではハートや稲妻の形にしたり無毛であったりと、かなり前からアンダーヘアのお手入れをするのが当たり前となっています。「日本ではまだまだなんじゃない?」と思っていませんか?

アンケート調査によると、実際には何かしら“アンダーヘア”のケアをしている人は女性の75.8%にも上るのです。そこまでしなくて大丈夫と思っていると、意外とそこで差をつけられてしまうかもしれません。

男性に女性のアンダーヘアについて聞いてみると、「しっかりアンダーヘアのケアをしていると、舐めやすくて嬉しい」「「ふわふわのアンダーヘアは『俺のためにしてくれたのかな?』って興奮する」という声が寄せられました。逆に、「アンダーヘアに絡みついたようなニオイは本当勘弁してほしい」「剛毛だと、男を抱いている気がする」などの本音も。

やっぱり男性は挿入前にアンダーヘアをよくチェックしていて、それによってその後のエッチの印象も変わってくるようです。

とは言ってもエステサロンでする脱毛は腕や脚ならともかく、V・I・Oラインともなると見られる恥ずかしさや痛み、さらには金額においてもなかなか手が出せないもの…。

だからといってカミソリや毛抜きで無理やり自己処理すると、チクチクと余計に毛が気になったり、ボツボツやザラつきなど埋没の原因に。肌がダメージやバイ菌・細菌から自分を守ろうとするので逆に毛深くなるという悪循環に陥ってしまうのが原因です。

そこにお手入れ不足のアンダーヘアがあったら、ニオイが染み付いて臭く、清潔感もなくなり、彼がどんなに好きであっても拒否反応が出てしまうようなアソコが出来上がってしまいます。

ところが逆に、アンダーヘアをすっきりさせて、さらにふわふわの触感まで手に入れることで、男性を魅了している女子も一部で急増してきているようです。

今まで以上に舌の感触が感じられてすごく気持ち良かったです(アールさん/23歳/学生)

すっきりしすぎて、“短すぎるかも”“はしたないかな”って心配になってきて彼が脚の間に来たときに、隠してる手をなかなか外せませんでした。しかし、ばっと手を外されて、にんまりした顔をそこに近づけながら、脚を広げてから舐められました。いつもより沢山してくれて、私も障害物がないからか今まで以上に舌の感触が感じられてすごく気持ちよかったです。

「いつもよりエロく見える…」(あゆみんさん/32歳/主婦)

元々毛の量はそこまで多い方ではなかったのですが、改めてケアしたいと思い使ってみると見た目が今までと全然違います!

全体が短くなったので毛が薄くなったような気分にさせられました。

旦那もこの変化に当然気付き、「毛が薄くなったように見えるからいつもよりエロく見える…」とかなり興奮して、いつもならやらない体勢でクンニされちゃいました!

アンダーヘアを気にしなくなったのでHに集中できるように!(らぃチャンさん/23歳/事務員)

彼とのSEXも以前より圧倒的に前戯は長くなったし、自分もアンダーヘアを気にしなくなったのでSEXに集中できて感じまくり。今まで1度も「イク」という快感を味わったことがなかったのに、先日はじめてイクことができました。

彼の気持ちが離れる前に…初めてのアンダーヘアケアをしてみよう!

でもそんな男性を魅了するようなアンダーヘアのケアって、具体的にどうしたらいいのかわからないって人も多いと思います。いくら仲のいい友だちでも聞きづらい部分でもありますよね。

彼女たちが人知れず使っていたのが、LCラブコスメオリジナルの「アンダーヘアケアはじめてセット」です。

あなたのアンダーヘアは理想の状態に導きます。





ふわふわの女性らしいアンダーヘアを手に入れよう!


毛先を丸くカットしてチクチク感を防ぐアンダーヘア専用トリマーの「VライントリマーLCオリジナル」と、ごわごわしたアンダーヘアをふわふわにする専用トリートメント「シナヤカウォッシュ」がセットになって、彼の前戯が長くなるような可愛いアンダーヘアを目指せます。

「Vライントリマー LCオリジナル」は、熱でヘアをヒートカットするのでチクチクを感じることもなく、下着の突き抜けを防ぎますし、処理後にすぐベッドインしても彼に気づかれません。

続いてマンダリンオレンジ&ラベンダーの香りが爽快な「シナヤカウォッシュ」で3分間パックして洗い流せば、女性らしいふんわり可愛いアンダーヘアへと導かれます。これならゴワゴワなんて言わせません!

しっかりアンダーヘアを整えれば、きっと今まで以上に舌の感触が感じられたり、繋がる密着度が違うので、感度アップも期待できます。

最高のエッチをするために欠かせないのが、羞恥心を捨てて、お互いが相手だけに夢中になって集中して全身で感じるということ。

アンダーヘアをしっかりケアすれば、どんなに間近で見られても、クンニされても、恥ずかしくないですよね。清潔でニオイも発生しにくくなり、嫌われる心配だってありません。

そして彼も挿入した瞬間、「ずっと繋がっていたい」「離れたくない」とあなたへの想いを再確認するに違いありません。感度もよくなれば感じ方も変わってくる。彼にもっともっと愛してもらうためにぜひ試してみてはいかがでしょう。

『LCラブコスメ』では、そのほかにも女性のセクシャルな悩みを応援。乳首、デリケートゾーンの黒ずみ、バストケアの正しい方法、膣トレ、アンダーヘアの処理方法など、女性しか分からないお悩みの解決方法を様々な角度から提供しているそうですよ。
(https://mdpr.jp/love/detail/1560578)





「そうだ、実際に体験してみよう」女性向け風俗の実態を確かめるべく女性記者が潜入

昨今話題になっている女性向け風俗。
男性向けの風俗に比べ種類や場所は少ないが女性向けのファッション誌や情報誌でたびたび取り上げられるなど大人気だという女性向け風俗の実態を確かめるべく女性記者が潜入し体験してきた。

女性ホルモンUPする「カラダ美人」新・読本―これから20年、病気にならない、老けない体をつくる (光文社女性ブックス VOL. 136 女性美身シリーズ)

数年前には夕方ワイドショーなどで
「女性向け風俗にハマる人妻」という特集がされ話題になりましたが、現在ではセックスレスの人妻だけでなく学生やOLなど性的欲求を満たしたいとか様々なエッチを楽しみたい20代女性にも大人気だという。

この「女性向け風俗」
多くのお店の平均は120分2万~3万が相場である。
筆者も最初に行った渋谷お店も120分3万だったのだが、恐ろしくドヘタだった。触り方がガサツで気遣いに欠け感じることもできずに終わったという苦い思い出が…。

そんな中、ネットでの評判も良くなんと初回完全無料で体験出来るというお店を発見した。無料と言うことで何か裏があるのではないかと思いお店に問い合わせをしてなぜ無料で体験できるかお聞きしたところ、とても丁寧な対応で「なるほど」と納得できたのでその実態を探るべく潜入してきました。

■今回、潜入し体験してきたお店はコチラ

担当してくれる男性の顔写真などは公開されていないが、全員が30代以上(40代以上希望の場合は最初に伝える)で、30代の年上男性が好きな20代女性にターゲットを絞ったお店です。

最初にメールで問い合わせをして予約をするのだが、夜の時間帯が恐ろしくハードルが高い。
利用する女性のほとんどが20代前半から30代前半までの女性ということもあり、学生やOLが学校帰りや仕事帰りに利用するケースが多いので19時ぐらいから最終の22時まで連日連夜、予約が殺到しているという。

狙い目が主に主婦の方が利用することが多いという12時~14時
やはり、性欲が有り余っている20代のセックスレスの主婦の利用は多いらしい。
そんな中、空きがあった平日の12時に予約した。

まずHPにも記載されているが注意事項などの確認が行われる。
これは自分が思っている内容とお店が行う内容に大きな差があるとせっかく予約してきていただいても楽しめない事もあるからだという。勇気を出して予約しお越しいただいた女性には楽しんでお帰りいただきたいので確認しているとのこと。

こういう気遣いはとても安心できていいです。

そして当日、待ち合わせ場所に現れたのは年齢は30代後半で優しそうな感じで私好み
少し緊張している私を気遣いながら世間話をしながら一緒にホテルへ

こじんまりしているが綺麗で清潔感のあるホテルで嬉しい♪

まず内容など確認しながら一緒にシャワーへ
非日常を楽しむ事と緊張をほぐす意味で私はアイマスクを着用

アイマスクをすることで相手の視線を感じることがないので恥ずかしさが消え、体中洗ってもらっている最中に気持ちよすぎてスイッチオン。

シャワーを出た後は、パウダーなどを使いフェザータッチで性感マッサージ

背中、お尻、足、胸・・・とマッサージされ自分でも信じられないぐらい大きな声が。。。同じ場所でも体勢や触り方を変えると感じ方が全然違うという感覚もはじめて味わった。

また、きちんと殺菌消毒された道具なんかも使ったり、最後はもちろん担当してくれた方のアレで…結局3回もイッちゃいました。
結局、1回だけの取材のはずがプライベートでも利用するようになりました。

後日、疑問点などをお店に取材させていただきました

心も体も癒される♪性欲が満たされていない20代女性に大人気のLOVEエステが90分完全無料で体験できる

■単刀直入に聞きますが、なぜ完全無料なのですか?
無料という事で、何か裏があるんじゃないかとご不安に感じられると方もいるようですが、利用された方の多くが、「最初は不安で予約するまでにかなり悩みました」という声が多く聞かれました。

利用されたたほとんどの女性が
「すごく良かったです」
「思い切って来て良かった」
など、一度受けた方はその良さを理解していただけるので、まずどういうものなのかという事を体験していただく事を目的とし完全無料でサービスを提供しています。

また、完全無料でマッサージを受けた方にはアンケートに答えていただいてるのですが、これも財産となりよりよいサービスに繋げていく事が出来るからです。

■どのような年代の女性が利用されますか?
学生、OL、フリーター、主婦など様々ですが、20代前半~20代後半の女性が9割以上を占めています。

■女性の利用目的は?
「気持よくなりたい」
「自分の体を知りたい」
「最近エッチをしていないので気持よくして欲しい」
「セッ〇スレスなので利用しました」
「性的欲求を解消したい」
「ソフトSM的な事を試してみたい」
「攻められるだけでなく自分も男性を攻めて楽しみたい」
などの性的欲求を満たしたいとか様々なセックスを楽しみたい女性だけです。

■リピート率は?
約8~9割の方が継続して利用しています。
その理由は体験していただければわかると思います。

■利用したいけど他の人にバレたくない
一番気になることは、興味はあるけど、彼氏、旦那、家族、友人などにバレたくない。 こういう不安のある人は多いと思いますが、個人情報などは一切不要でご利用頂けます。又、コチラからお尋ねする事は一切ございません。

※本名や住所、電話番号、勤務先や学校名などは不要な情報です。逆にこのような情報を必要とする所にはご注意下さい。

■最後に利用条件などを教えてください
初回に利用する場所はトラブル防止の為、提携させていただいている東京・池袋のビジネスホテルかラブホテルを利用いたします。お時間は、平日・土日祝日を問わず12:00~22:00の間とさせていただきます。(夜の時間帯は特に予約が取りにくくなっていますのでご了承ください)

予約が取りにくい状況が続いていますが、日程お時間の調整をし、マッサージを体験していただけるように致しますので、お気軽にお問い合わせやご相談をお待ちしています。(平日、土日祝日問わず12時が一番狙い目らしいです)

今回取材を受けてくださった所はコチラです。

(女性情報マガジン:香山明日香(25))

20代女性に大人気♪女性用LOVEエステが90分完全無料で体験できる


黙ってるだけで実は15%が利用経験アリ! 女性向け風俗のサービス内容、金額…まるっと大公開

 店舗や情報は少ないけれど、確かに存在している“女性向け風俗”。利用者はどのくらいで、どのようなサービスを提供しているのか……気になる!! ということで、先週より募った「女性向け風俗調査」

 本アンケート結果は「リアルガチ」です(店舗の自演投稿がないとは言い切れませんが……)。まずは、読者の利用率から早速開票していきます。

【女性向け風俗の利用経験】
・あり:14.7%
・なし:85.3%

 編集部の想像以上に利用経験者は多かったです。「風俗は男性だけの娯楽」という時代は着々と終わりを迎えようとしていますね。お店の情報元は、1名だけ「某サイトの体験レポート企画」という解答がありましたが、その他の方は全員「ネット」で仕入れているとのこと。では、一体どんなサービスなのか……。内容や料金、利用動機に感想まで、一気に公開していきます!

【サービス内容/料金&時間】
・ベッドでする一通りのことはやっていただきました/ホテル代別で3時間、3万5千円
・出張ホストは、ホテル現地集合/二時間、ホテル代2万円くらい(交渉次第で、延長代はサービスしてくれたりする)
・出張性感マッサージは、ホテルに集合してオイルマッサージ→エッチ→いちゃいちゃ→終了/90分1万7千円くらい(出張、提携ホテル代込み)
・店舗型の性感マッサージに行きました。オイルマッサージ→エッチ→いちゃいちゃ→終了/100分1万2千円

女性誌などにも紹介された20代女性に大人気のLOVEエステが完全無料で体験できる

【利用動機】
・気持ちよくしてくれそうな記事を読んだから。同棲している彼はいるけど10年レス。
・30歳を過ぎても性体験がないのがコンプレックスで、何とかしたかったので。
・ムラムラしてたまらなかったのと、中でイってみたかったから。
・既婚ですが、性欲が強くてエッチがしたくて、イライラしてたから。
・人肌に触れたくて。
・欲求不満解消と好奇心。

【利用したことがない】と答えた85.3%の女性には、利用してみたいのか、そして、どんなサービスを求めているのかを伺いました。見てみましょう!

【利用してみたいですか?】
・はい:67.7%
・いいえ:32.3%

【(利用してみたい方限定)どんなサービスを希望しますか?】
・一緒に買い物したい(*^^*)
・キスを濃厚にする。
・普段出来ないようなことをしてもらいたい。おもちゃとか使ってみたいけどパートナーには言いにくいし。
・人見知りと緊張がすごいので、癒し系の、適度にイケメンすぎない人にサービスして欲しい。グイグイ系男性はNG(笑)。
・イチャコラしてみたい。あとはおもちゃをいろいろ使用してくれるサービスがあると嬉しいです。自分で選んで、それを店員さんが自分に使用してくれるようなサービスを希望します!
・マッサージ→セックス。
・できればSEXをしたいなとは思います。

回答者中14.7%の女性は「風俗に行く」、そしてほとんどの女性が「利用してみたい」という現実を男性の方にも知ってもらいたいですね。「男が風俗に行くのは当たり前だけど、女が行くって……どんだけ性欲強くて淫乱なんだよ!」なんて価値観はいい加減捨てていただきたい。おもちゃもAVも風俗も、少なからず男性の“凝り固まった女性への妄想”が利用しづらくしているようです。それがなくなれば、「旦那にバレたら気まずい」と風俗欲を我慢する女性は減るのではないでしょうか。
(http://mess-y.com/archives/35660/3)

こんな場所が欲しかった他との声多数…普通のマッサージに行く感覚で気軽に安心・安全に性欲が満たされる♪心も体も癒され性的欲求の解消、ストレス発散できると20代のOL、学生、主婦が殺到する女性用LOVEエステが完全無料で体験できる